SSブログ

アンティ・アンズ「プレッツェル」 [焼菓子]

前から食べてみたかったアンティ・アンズのプレッツェル。
先日の午後、秋葉原に仕事行った際、
行列が少なくて、5人ぐらい!
でも~。仕事の時間が迫っているので諦めました。

妹にそんな話をしたところ、
彼女は通勤に秋葉原を使っていて、
「今日は空いてたから買ってきたよ」というメールが。
なので、妹の家に行ってきました。

鮮やかな色の袋ですよね。
2011041220470000.jpg

私が食べたのは、アーモンドクランチプレッツェル。
大きい~。
そして、アーモンドがポロポロ落ちるので、
ちょっと食べにくい。
甘さは予想していたほどではなくて、おいしい!と
思ったけど、大きいから全部食べきれず…。
半分は翌朝食べました。
お腹が空いているときにはいいけど、おやつにはヘビーかも。
2011041221050000.jpg

ちょっと味見させてもらったシナモンシュガーの方が好みかな。


nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 6

kawasemi

nice ありがとうございました。
ブログを楽しみましょう。
by kawasemi (2011-05-12 17:28) 

けったま

おいしそう~
夏期限定のフレッシュレモネードソーダが食べたいな
by けったま (2011-05-12 22:55) 

ameya

袋のマークかわいいですね。
ぱりっぱりでおいしそう(^_^)
by ameya (2011-05-13 07:27) 

びわ

kawasemiさま

こちらこそ、よろしくお願いします!
by びわ (2011-05-15 19:30) 

びわ

けったまさま

サイトをチェックして、私も気になってました~。
とっても爽やかそうなプレッツェルですよね。
by びわ (2011-05-15 19:31) 

びわ

ameyaさま

プレッツェルの天使?をイメージした
マークなんでしょうかね!?
すごーく満足感のあるおやつですよ♪
by びわ (2011-05-15 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。